知らなきゃ損する!?宅配買取比較ランキング。一位は○○!

知らなきゃ損する!?宅配買取比較ランキング。一位○○!

少しでも高く、少しでも早く、古着を売りたいのであれば、
そう思いますよね。

 

そこでおすすめの宅配買取をランキングで紹介します。
参考にして損しないようにして下さいね。

 

 

ブランディア(Brandear)

 
ネットだけですべて完了できるサービスで、WEBから申し込みをして送られてきた配送キットに梱包して送るのみ。
宅配買取専門なので専門の査定員が適正な買取価格をはじき出してくれます。
ブランド物はもちろんの事ノーブランドや傷がついたり痛みがあるものでも査定してくれます。
古着も、軽いシワや、汚れ、他社ならば断られるボタンのはずれや、襟周囲の伸びも大丈夫。
電池が切れてしまった時計もOKなんです。
洗濯やアイロンがけなど基本的なお手入れのみでクリーニングいりません。
何よりも査定から入金までがスピーディー。
最短で3日で入金されるという速さで間違いなく業界最速です。

 

ぼたん 

セカンドストリート

 

全国に店舗を構えているので、買取実績は年間380万点もあり安心出来ます。
ネットから申し込みをして配送査定入金すべて完結出来ます。買取実績が豊富なので、
過去の買取データや専門のバイヤーとコンタクトを取りながら適正な買取価格をだせる。
ただ、査定に時間(約10日)がかかる事や、傷などのダメージがあると再販が難しいため、買取不可や値段がつかない。

 

 

zozotown

 

通販で有名なzozotownですが、買取もしています。
ネットから申し込み配送査定と3ステップで簡単に申し込むことが出来ます。
通販をしているので、ブランドの取り扱いは慣れているがノーブランドものは査定が非常に厳しい。当然Zozotownと連携もしているので買取をしてもらうとzozoポイントがつくのがうれしい。ただzozozポイントは2016年9月に10%upから5%upにダウンしている。今後も変更があるかも。セカンドストリート同様、査定に時間(約10日)がかかるのが残念。

 

 

このような結果になりました。

 

査定金額、査定スピードどれをとっても、
1位は文句なしのブランディア(Brandear)です。

 

何より査定スピードは他社が10日ほどかかるのに対して、
最短3日で入金までされるという驚きの速さです。

 

査定は無料ですからまずはブランディア(Brandear)に無料査定してもらう事をおすすめします。

 

無料査定はコチラ

 

ぜひ参考にしてください。